Xperia acro予約可能
近所の電気屋にて、Xperia acroの予約ができた!
色は(勝手に)全色予約になるという意味不明なシステム。
(後にスタッフと話して、予約数=入荷希望数→店の入荷 て感じで直結するのでは?との見解になった)
すでに数人が予約済みだそうですな。
先日のソニエリの発表で、すでに予約がアンオフィシャルで始まったらしい。
で、店員さんいわく
店員「やっぱりドコモはいいですよね。」
とドコモ信者。当方au信者なので、
当方「いえ、17発表のauの方で色はRubyがいい んで。」
店員「・・・ヽ(´Д`;)ノ。Rubyいいですよね。」
って。
もう、キャリア信者とかどうでもいいよ。マジで。
好きな形で、仕事できるスマホならいいですわ。
理想型は、android Wimax端末でテザリング+大きめのスマートブック(NECのとか)が仕事には最高だな!って思ってみたりする。
iPhone4 withテザリング&iPad+Bluetoothキーボードでもいいかもね。
現実は、Xperia(これから)+IS01+WiMAXになる現実。ちょっと勿体無い契約の仕方だな。
→Xperia(Root権限)でテザリング+IS01(SIM抜き)が理想ですな。
色は(勝手に)全色予約になるという意味不明なシステム。
(後にスタッフと話して、予約数=入荷希望数→店の入荷 て感じで直結するのでは?との見解になった)
すでに数人が予約済みだそうですな。
先日のソニエリの発表で、すでに予約がアンオフィシャルで始まったらしい。
で、店員さんいわく
店員「やっぱりドコモはいいですよね。」
とドコモ信者。当方au信者なので、
当方「いえ、17発表のauの方で色はRubyがいい んで。」
店員「・・・ヽ(´Д`;)ノ。Rubyいいですよね。」
って。
もう、キャリア信者とかどうでもいいよ。マジで。
好きな形で、仕事できるスマホならいいですわ。
理想型は、android Wimax端末でテザリング+大きめのスマートブック(NECのとか)が仕事には最高だな!って思ってみたりする。
iPhone4 withテザリング&iPad+Bluetoothキーボードでもいいかもね。
現実は、Xperia(これから)+IS01+WiMAXになる現実。ちょっと勿体無い契約の仕方だな。
→Xperia(Root権限)でテザリング+IS01(SIM抜き)が理想ですな。