危機管理と夏休みの宿題とソレと。ブログの更新を続けていくのに。
せっかく続けているブログ。
少しはCSSいじってデザイン配置とか色とか変更したいよね。
ガッチガチにいじれない人間なので、「アメブロ CSS」でググルとすぐに出てくるサイト様のカスタム方法を拝借して改造を行っています。
本家のページもまだテコ入れ中なのに…仕事浮気者という性格は変更できませんな。こちらも納得行けるデザインに出来ればいいかなと。
ただ、人員不足なのにデザインばっかり弄っているから朝になるんだよ。毎日。
危機管理能力は鈍っていないから、まだ少しゆとりがある?かも。
あ。
危機管理能力の確認質問てのを思い出したので書いてみる。
当方なり適当な解釈な文章で上塗りしているので、参考程度に。
「あなたは学生時代、夏休みの宿題をいつ終わらせましたか?」
A1.計画的に前半戦に終わりました。
A2.計画的に満遍なく時間を使いました。
A3.夏休み最後にまとめてやりました。
A4.新学期が始まってから提出日が来るまでにしました。
A5.やりません。出しません。
↓↓↓
おとなになったあなたの今。
※ネガティブな答え
A1の人、頑張っているのに暇そうに見えて無駄なタスクを積まれます。会社的には良い歯車です。危機管理は低い方です。
A2の人、企画計画の能力はあってもイレギュラー時の対応に精神を使います。得意な物や自信のある物…ありますか?危機管理はそれなりです。
A3の人、イザという時になるまで動かない怠け者です。ヤレばデキる子と通信簿に何回書かれましたか?危機管理は高いです。
A4の人、良い意味でも悪い意味でも世渡り上手です。しかし全体的な能力は劣りますが当たり障り無くいけるので仕事上あまり問題ないかも。危機管理は高いです。
A5の人、馬鹿と天才の狭間にいます。殆どはバカです。しかし独自の世界をもったクリエイターも存在する種族です。やりたくないものはしない。危機管理?ナニソレ美味しいの?
です。ウチのまわりは殆ど3か4。
少しはCSSいじってデザイン配置とか色とか変更したいよね。
ガッチガチにいじれない人間なので、「アメブロ CSS」でググルとすぐに出てくるサイト様のカスタム方法を拝借して改造を行っています。
本家のページもまだテコ入れ中なのに…仕事浮気者という性格は変更できませんな。こちらも納得行けるデザインに出来ればいいかなと。
ただ、人員不足なのにデザインばっかり弄っているから朝になるんだよ。毎日。
危機管理能力は鈍っていないから、まだ少しゆとりがある?かも。
あ。
危機管理能力の確認質問てのを思い出したので書いてみる。
当方なり適当な解釈な文章で上塗りしているので、参考程度に。
「あなたは学生時代、夏休みの宿題をいつ終わらせましたか?」
A1.計画的に前半戦に終わりました。
A2.計画的に満遍なく時間を使いました。
A3.夏休み最後にまとめてやりました。
A4.新学期が始まってから提出日が来るまでにしました。
A5.やりません。出しません。
↓↓↓
おとなになったあなたの今。
※ネガティブな答え
A1の人、頑張っているのに暇そうに見えて無駄なタスクを積まれます。会社的には良い歯車です。危機管理は低い方です。
A2の人、企画計画の能力はあってもイレギュラー時の対応に精神を使います。得意な物や自信のある物…ありますか?危機管理はそれなりです。
A3の人、イザという時になるまで動かない怠け者です。ヤレばデキる子と通信簿に何回書かれましたか?危機管理は高いです。
A4の人、良い意味でも悪い意味でも世渡り上手です。しかし全体的な能力は劣りますが当たり障り無くいけるので仕事上あまり問題ないかも。危機管理は高いです。
A5の人、馬鹿と天才の狭間にいます。殆どはバカです。しかし独自の世界をもったクリエイターも存在する種族です。やりたくないものはしない。危機管理?ナニソレ美味しいの?
です。ウチのまわりは殆ど3か4。