au ISシリーズの。 | マジコムのブログ

au ISシリーズの。

IS03に見る、Androidアップデートの不透明と不健全


ISO3の件。明確なやっつけ仕事。

OTAで出来ないのはいいとして、PC持っていない人向けには、ショップ対応してくれるのでしょうか?

友人はPCとは無縁だけど、IS05に興味があるって先日機種変したので、見せてもらった。

PC使ってないと概念が全くわからん。って。
でも、まだ良かったね。IS05で。


ISシリーズは何にせよ一部からイメージが悪すぎる。

01→切り捨て
02→なかった事に(非Android)
03→電池もたない
04→供給不足
05→良い方向

05は標準から2.2、第二世代スナドラへの変更など方向性的には一番良かった。
が、コレってエントリーモデルとデザイン、液晶の小ささ等、マニア層は刺激されない。


いい加減、機種変したい。
から文句ばっか書いてみる。