au ISシリーズの。
IS03に見る、Androidアップデートの不透明と不健全
ISO3の件。明確なやっつけ仕事。
OTAで出来ないのはいいとして、PC持っていない人向けには、ショップ対応してくれるのでしょうか?
友人はPCとは無縁だけど、IS05に興味があるって先日機種変したので、見せてもらった。
PC使ってないと概念が全くわからん。って。
でも、まだ良かったね。IS05で。
ISシリーズは何にせよ一部からイメージが悪すぎる。
01→切り捨て
02→なかった事に(非Android)
03→電池もたない
04→供給不足
05→良い方向
05は標準から2.2、第二世代スナドラへの変更など方向性的には一番良かった。
が、コレってエントリーモデルとデザイン、液晶の小ささ等、マニア層は刺激されない。
いい加減、機種変したい。
から文句ばっか書いてみる。
ISO3の件。明確なやっつけ仕事。
OTAで出来ないのはいいとして、PC持っていない人向けには、ショップ対応してくれるのでしょうか?
友人はPCとは無縁だけど、IS05に興味があるって先日機種変したので、見せてもらった。
PC使ってないと概念が全くわからん。って。
でも、まだ良かったね。IS05で。
ISシリーズは何にせよ一部からイメージが悪すぎる。
01→切り捨て
02→なかった事に(非Android)
03→電池もたない
04→供給不足
05→良い方向
05は標準から2.2、第二世代スナドラへの変更など方向性的には一番良かった。
が、コレってエントリーモデルとデザイン、液晶の小ささ等、マニア層は刺激されない。
いい加減、機種変したい。
から文句ばっか書いてみる。