特許の取り合い。
KDDIのデザリングの特許出願の裏に「テザリング」も出願していた。
と、GIGAZINEさんに書いてある。
GIGAZINEと言えば、山○さん元気かな?
立体商標や意匠、商標ってとったもん勝ちなん?
ドコモの「おさいふケータイ」は理解可能。「おさいふ+ケータイ」という、2単語をいれてるから。
単語でも出願できるにしても、日本も某国の様に出願しまくり状態なんすかね。調べるほど興味はないけど。
抵触したらしたで、使用料よこせ計画?かな。どこの会社もやってますか。
あの
N「RPGって言わせないよ?金払えよ」→S「だったらロープレって言う!」
みたいなw
そいや。昔、ベンチャー企業が、折り畳み携帯に関する特許出してて、NECだか折り畳みケータイ会社を対象に特許料払えってやったね。
だれかもう、タブレット系のちょっと変形型とか出てきそうだから特許取ってこいよw まだまだ穴ありそうだし。
つか、先日出願登録された「スマフォン」は流行らないので、ぜひ全面に出して使ってください。
ダセーから。
あ、あと、ドヤ顔でIS03からガガさんの曲を飲食店で爆音でループ再生していた学生さん(女性)。最高に○○ですねw
追伸:
現行のEVOと海外でガンガンリリースされている新型EVOを投入するなら歓迎。第三世代スナドラ仕様やキーボードや、タブレット型などの+WiMAX端末をね。
あと、CDMA版iPhone4の問題もどうやら新800Mhz帯とSIM無し端末仕様でも問題ない事がEVOでわかったので交渉のみなのですよね。
今更でもおkなので、ベライゾン版の様にテザリング可能なiPhone4(付加価値としてホワイトで)をお願いします。
と、GIGAZINEさんに書いてある。
GIGAZINEと言えば、山○さん元気かな?
立体商標や意匠、商標ってとったもん勝ちなん?
ドコモの「おさいふケータイ」は理解可能。「おさいふ+ケータイ」という、2単語をいれてるから。
単語でも出願できるにしても、日本も某国の様に出願しまくり状態なんすかね。調べるほど興味はないけど。
抵触したらしたで、使用料よこせ計画?かな。どこの会社もやってますか。
あの
N「RPGって言わせないよ?金払えよ」→S「だったらロープレって言う!」
みたいなw
そいや。昔、ベンチャー企業が、折り畳み携帯に関する特許出してて、NECだか折り畳みケータイ会社を対象に特許料払えってやったね。
だれかもう、タブレット系のちょっと変形型とか出てきそうだから特許取ってこいよw まだまだ穴ありそうだし。
つか、先日出願登録された「スマフォン」は流行らないので、ぜひ全面に出して使ってください。
ダセーから。
あ、あと、ドヤ顔でIS03からガガさんの曲を飲食店で爆音でループ再生していた学生さん(女性)。最高に○○ですねw
追伸:
現行のEVOと海外でガンガンリリースされている新型EVOを投入するなら歓迎。第三世代スナドラ仕様やキーボードや、タブレット型などの+WiMAX端末をね。
あと、CDMA版iPhone4の問題もどうやら新800Mhz帯とSIM無し端末仕様でも問題ない事がEVOでわかったので交渉のみなのですよね。
今更でもおkなので、ベライゾン版の様にテザリング可能なiPhone4(付加価値としてホワイトで)をお願いします。