***的に売り切りたい端末。
某横浜ベイスターズ大好きな電気屋の某店。
GALAXY SとGALAXY Tabを売りたい感ビンビンのPOP登場。
写真とってけばよかったなぁ…。Tabとか評価する以前に、今既に「あ、使い物にならなくなる寸前です」端末では?
駅前の某店では、GALAXY関連はメーカーの問題で日本人は毛嫌いする、しているって。日本人って知らないメーカーや家電に関しては海外メーカーキライだものね。
でも、GALAXYはスペック坊からは大絶賛な話しも聞くので、個人的には興味はある。
普通、大手量販店ならガラスマ売りたいだろ?って思う。
キャリアメール使えますか?おさいふケータイ対応ですか?ワンセグ見れますか? って質問がウザそう。その時点で、絞られるからな。
ちなみに、Android2.1の端末は全て操作性「悪評価」にしてるのは不思議。
第二世代スナドラ+Android2.2のIS05の評価くらいはおまけしてやれよ…。
画像とか合わせて書いていきたいけど、写真載っける工程が入るとブログの更新がメンドクサイ→止まるのでマイペースに書きたいこと書いてきますわ。引き続き。
つーか、節電でホットモックの充電も自粛している店多いね。
あと、スマホのホットモック持っていく泥棒多いのかな?って位ガッチンガッチンだね。
GALAXY SとGALAXY Tabを売りたい感ビンビンのPOP登場。
写真とってけばよかったなぁ…。Tabとか評価する以前に、今既に「あ、使い物にならなくなる寸前です」端末では?
駅前の某店では、GALAXY関連はメーカーの問題で日本人は毛嫌いする、しているって。日本人って知らないメーカーや家電に関しては海外メーカーキライだものね。
でも、GALAXYはスペック坊からは大絶賛な話しも聞くので、個人的には興味はある。
普通、大手量販店ならガラスマ売りたいだろ?って思う。
キャリアメール使えますか?おさいふケータイ対応ですか?ワンセグ見れますか? って質問がウザそう。その時点で、絞られるからな。
ちなみに、Android2.1の端末は全て操作性「悪評価」にしてるのは不思議。
第二世代スナドラ+Android2.2のIS05の評価くらいはおまけしてやれよ…。
画像とか合わせて書いていきたいけど、写真載っける工程が入るとブログの更新がメンドクサイ→止まるのでマイペースに書きたいこと書いてきますわ。引き続き。
つーか、節電でホットモックの充電も自粛している店多いね。
あと、スマホのホットモック持っていく泥棒多いのかな?って位ガッチンガッチンだね。