レンタル屋の目の前にPCレンタル屋。
駅前に激安チケットショップの定義でさ。
大型CDレンタルショップの前に、PC貸します業。
が、あってもおかしくなさそう。むしろ露天でも可。
・法律に引っかからない様に色々許可取り
・PCを分単位計算で貸すだけの簡単業。
・吸いだしたデータはPCに残さないから法に触れない(多分?)
・歌詞カードはOCR付きスキャナでデータ化。
リッピングだけならすぐに終わりそう。
終わりましたー、データとして持って帰ってください!で。
グレー過ぎるし、叩かれそうだし、やりたくないけど。利用する側は楽で当日返し(即返し)できるわけで。あ、でもDVDはNG。CSSとかコピーガード解除は法的にダメですから。
頭ン中でイメージしたら、すげー怪しいねコレw
大手が自作自演でやらないかねぇ。
レンタルのCDって扱いが荒すぎて、歌詞カードもCDの読み込み面も傷だらけ。それに、借りてきて「聞くだけで終了」って人、いるんでしょうか。
新譜のサイクルとか、荒い扱いによる破棄とかなくなるからぜひ。
で、上の様な事書いてて、「こいつバカだなー」って思わるかもしれないけど。バカなんで仕方ないです。
大型CDレンタルショップの前に、PC貸します業。
が、あってもおかしくなさそう。むしろ露天でも可。
・法律に引っかからない様に色々許可取り
・PCを分単位計算で貸すだけの簡単業。
・吸いだしたデータはPCに残さないから法に触れない(多分?)
・歌詞カードはOCR付きスキャナでデータ化。
リッピングだけならすぐに終わりそう。
終わりましたー、データとして持って帰ってください!で。
グレー過ぎるし、叩かれそうだし、やりたくないけど。利用する側は楽で当日返し(即返し)できるわけで。あ、でもDVDはNG。CSSとかコピーガード解除は法的にダメですから。
頭ン中でイメージしたら、すげー怪しいねコレw
大手が自作自演でやらないかねぇ。
レンタルのCDって扱いが荒すぎて、歌詞カードもCDの読み込み面も傷だらけ。それに、借りてきて「聞くだけで終了」って人、いるんでしょうか。
新譜のサイクルとか、荒い扱いによる破棄とかなくなるからぜひ。
で、上の様な事書いてて、「こいつバカだなー」って思わるかもしれないけど。バカなんで仕方ないです。