そう。言えば。アノ工場。 | マジコムのブログ

そう。言えば。アノ工場。

レボリューションフォーナントカの中国工場って一部は「Nが買い取った」のは数年前に業界の人に聞いた。今では腐った様な話。何の意味もない。

ナントカビジョンなんて一時しのぎ的に作って、リリース日を「Xデー」なんて言ってたのが懐かしい。そのXデーが過ぎても、まだその影の存在は消えず、イタチごっこに進化している。
その工場で、ナントカビジョンって作ったとか聞いたけど真意不明。

それが真相ならば、ある一定の時期から全てのRナントカはオリジナルではない、って事かも。設計図だけもって移転。設計図の流出で大量の偽物作成行き。

で、何が本物か不明確に。てかさ、それはそれで動けば良いって話で拘る必要なんて無かったと思うんだけど。どうせグレーだったんだから。


で、買い取られたその工場って今何作ってんのかな?www