予測と見解。
先日に記事の件の追記。
ほんんんんと、文才失って悔やまれるが毎日書けば戻ってくるかなとか、本題を書く前に愚痴ってみたり。
んで本題。
N社は大手オークションやネット販売サイト(市場、モール的な)に販売差止め要望を出していた様子。
一掃されてますなwww マジで。
あのマジコン事件の流れに似てますな。
って事はラブレター(※警告書)も送りまくっていると思われ。少し過ぎたけどこの時期恒例とも言えますね。
てかさ、VOIDシールの様な「分解したら もう(゚⊿゚)シラネ」的なフールプルーフしないのかな?
ある程度、本体が売れるのを待っ(ry
サポートセンターはきっと大変だと思うんだけど。
ワザトなら仕方ないんだけどさ。
ちなみにサポートセンターは神対応してくれますよ!もちろん正当な理由で壊れたリ、不良だったりした場合だけど。
で。
言って良い話と思ってあれだけど、その指摘を回避する感じで生産しているとの事で写真見た。でも、あんまり興味はないんでスルーです。
マジコンの件は、今すぐは動きそうもない。
販売中の業者様、丸儲けでいいですね。
ほんんんんと、文才失って悔やまれるが毎日書けば戻ってくるかなとか、本題を書く前に愚痴ってみたり。
んで本題。
N社は大手オークションやネット販売サイト(市場、モール的な)に販売差止め要望を出していた様子。
一掃されてますなwww マジで。
あのマジコン事件の流れに似てますな。
って事はラブレター(※警告書)も送りまくっていると思われ。少し過ぎたけどこの時期恒例とも言えますね。
てかさ、VOIDシールの様な「分解したら もう(゚⊿゚)シラネ」的なフールプルーフしないのかな?
ある程度、本体が売れるのを待っ(ry
サポートセンターはきっと大変だと思うんだけど。
ワザトなら仕方ないんだけどさ。
ちなみにサポートセンターは神対応してくれますよ!もちろん正当な理由で壊れたリ、不良だったりした場合だけど。
で。
言って良い話と思ってあれだけど、その指摘を回避する感じで生産しているとの事で写真見た。でも、あんまり興味はないんでスルーです。
マジコンの件は、今すぐは動きそうもない。
販売中の業者様、丸儲けでいいですね。