商品撮影用デジカメの購入を検討。
店の商品撮影もそうなのですが、カメラ撮影の腕がない当方にとって「Auto」でそれなりにキレイに取ってくれるデジカメは必須なのです。
商品にもよりますが、マクロがつぇぇ機種がいいですね。
プライベートでも使える物を考えてんですが、RICOH CX4
かNikon COOLPIX S8100
にしようか迷い中。新機種にはしません。そんなお金ありません。
当店ではコンデジ、一部は一眼レフにて撮影しています。
だた、撮影と編集が下手なんです。なかなかキレイに取れないので、毎度撮影に時間がかかります。
型落ちの機種でもデジカメの進化は何気にすごいですね。現在の機種が2年前の機種なので、差がはっきりと出てますね。
現在の機種は「素人でもキレイにとれた気分にさせてくれる液晶」も素敵です。
やはり商品がキレイに撮れるとモチベーションも上がりますよね。絶対そう思う。そうに違いない。
そこからまた研究したいとも思います。
商品にもよりますが、マクロがつぇぇ機種がいいですね。
プライベートでも使える物を考えてんですが、RICOH CX4
当店ではコンデジ、一部は一眼レフにて撮影しています。
だた、撮影と編集が下手なんです。なかなかキレイに取れないので、毎度撮影に時間がかかります。
型落ちの機種でもデジカメの進化は何気にすごいですね。現在の機種が2年前の機種なので、差がはっきりと出てますね。
現在の機種は「素人でもキレイにとれた気分にさせてくれる液晶」も素敵です。
やはり商品がキレイに撮れるとモチベーションも上がりますよね。絶対そう思う。そうに違いない。
そこからまた研究したいとも思います。