ブログの存在を思い出したので再開します。 | マジコムのブログ

ブログの存在を思い出したので再開します。

いつも三日坊主ですw
モチベーションも戻りましたので(って長い間忘れていたというか放置)、再開いたします。
ツイッターなども活用したいのですが、いかんせん「三日坊主」なので問題があるわけで。

無理せずに毒を吐きつつ更新していきます。

http://www.magcomp.net/