ブログの存在を思い出したので再開します。
いつも三日坊主ですw
モチベーションも戻りましたので(って長い間忘れていたというか放置)、再開いたします。
ツイッターなども活用したいのですが、いかんせん「三日坊主」なので問題があるわけで。
無理せずに毒を吐きつつ更新していきます。
http://www.magcomp.net/
モチベーションも戻りましたので(って長い間忘れていたというか放置)、再開いたします。
ツイッターなども活用したいのですが、いかんせん「三日坊主」なので問題があるわけで。
無理せずに毒を吐きつつ更新していきます。
http://www.magcomp.net/