iida LIGHT POOL

iidaブランドの新モデル「LIGHT POOL」
色々なメディアにて"個性的"とか何とか話題ですな。
ただ、思うにiidaのコンセプトは最初で最高の「G9」で終わった気がする。

GIGAZINE先生の動画を拝借。
なんか中途半端なんだよね。感動がないってか。
LEDをカスタムでのっけたケータイの方がインパクトあるなぁ。
auの迷走も数字にでてるんだよねー。
HTC Heroもなぜに海外で?とか、スマホ狙いの新規ユーザー獲得を逃しているわけで。
Felicaも1segもなければないで良い場合もあるんですよ。
[公式サイト]
http://iida.jp/