iida LIGHT POOL | マジコムのブログ

iida LIGHT POOL

$マジコムのブログ

iidaブランドの新モデル「LIGHT POOL」
色々なメディアにて"個性的"とか何とか話題ですな。


ただ、思うにiidaのコンセプトは最初で最高の「G9」で終わった気がする。
$マジコムのブログ

GIGAZINE先生の動画を拝借。


なんか中途半端なんだよね。感動がないってか。
LEDをカスタムでのっけたケータイの方がインパクトあるなぁ。


auの迷走も数字にでてるんだよねー。
HTC Heroもなぜに海外で?とか、スマホ狙いの新規ユーザー獲得を逃しているわけで。
Felicaも1segもなければないで良い場合もあるんですよ。



[公式サイト]
http://iida.jp/