ephone 4GS | マジコムのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
マジコムのブログ
マジコムの中の人達。 オンラインショップ「マジコム」を運営してます。他にも色々してます。大変ですが、色々書いていこうかと。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ephone 4GS
お客様よりリクエストがありました。ephone 4GSなるガジェット。
Androidデバイスっぽいんですが、ガワはiPhone4ですよね。
クローンパーツを使って構成しているのか、それとも純正を使って作っているのか不明ですが、意匠権・商標権が真っ黒なので非常に怖い商品でもあります。
ガワが完全に一致していなければ・・・ですなぁ。
参考サイト
http://mobile.pconline.com.cn/market/sz/1006/2151670.html
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする