ephone 4GS | マジコムのブログ

ephone 4GS


お客様よりリクエストがありました。ephone 4GSなるガジェット。

$マジコムのブログ-ep4gs $マジコムのブログ-ep4gs2

Androidデバイスっぽいんですが、ガワはiPhone4ですよね。
クローンパーツを使って構成しているのか、それとも純正を使って作っているのか不明ですが、意匠権・商標権が真っ黒なので非常に怖い商品でもあります。

ガワが完全に一致していなければ・・・ですなぁ。

参考サイト
http://mobile.pconline.com.cn/market/sz/1006/2151670.html