【マグのグランパス観戦記】 #24 しっかりして!今日はBS劇場ですよ!対 湘南ベルマーレ戦 | 新•奥は細道 ある旅行者のブログ

新•奥は細道 ある旅行者のブログ

会社の休みを利用して行った国内・海外鉄道旅行記とJリーグサッカー名古屋グランパスの観戦記を中心に日々の事象を旅行者目線で書き留めます。過去の回想も随時散りばめたいと思います。

こんにちは。マグです。

今日は関東でのゲームなので生観戦と行きたいところでしたが、暑い🥵(チケット代が)高い😵(内容が)面白くない😵‍💫の体力的、経済的、精神的に拒絶反応が起きてしまいました🤢よってDAZNでそっと観戦することに🙇

でもなんだかんだで、関東から東海地方に移動してきております😅


今日の試合前までに新戦力が2人入ってきてるようで起用されるのか楽しみですね🤔でも個人的には2列目倍井、榊原でスカッとガンガンいってほしい😎と妄想しております🥳ま、無理でしょうけどね😓


さてスタメン発表🤗あれ、全然変わってないような😨中スポで監督が「陣容がそろった」とありましたが、怪我人や試合出場停止者が復帰したということかな😞

ルキアンさんと内田がマッチアップしそうですが、非常に心配してます😰ま、前節は強い広島さんで、湘南さんは、今週水曜日に天皇杯を戦っているのですから、前節よりも善戦するのは、マストだと思ってます😠


さて、試合に入りましたが、また、10分以内にコーナーキックで先制😃ただその後の停滞感、閉塞感は半端なかったですね😞しっかりブロック敷いて点をとらせませんでした😎といえばそれまでですが😓

テレビ欄をみてたらBSでやっていることを知り、後半からは、スマホからテレビへツールを変更🤗


後半に入っても相変わらずの塩試合😰一緒に観ていたおやじは無言で書斎に引き上げていきました😭しっかりと規律を守って勝ち切りましたという公務員さんの仕事のような手堅さですが、BS劇場でご覧になられた全国の視聴者の皆さんには響いたかどうかは??😮‍💨解説の小島さんも野地アナも話題を広げるのに大変そうにみえました🤕


がんばって!グランパス✌️


当分BSの全国放送はなさそうですね🤫