【マグのグランパス観戦記】#2 連続で2回ミスると事故になる対浦和レッズ 2024.04.28 | 新•奥は細道 ある旅行者のブログ

新•奥は細道 ある旅行者のブログ

会社の休みを利用して行った国内・海外鉄道旅行記とJリーグサッカー名古屋グランパスの観戦記を中心に日々の事象を旅行者目線で書き留めます。過去の回想も随時散りばめたいと思います。

こんにちは。マグです。

G.W.突入。予定もないし、グラも調子がいいので、埼スタ行こうとも思いましたが、なんか僕があそこへ行って勝った試しがない(ルヴァンの決勝は勝ったけど)ので、実家に帰ってDAZNで観戦。


出だしは、おい、こんなに繋げれたかと思うくらい、よかったですね。特に最終ラインから高い位置で張っているWBへダイレクトにパスが繋がってましたね。珍しい! これは生観戦レベルでした。


ただ、失点時のあの危険な位置でクリア、トラップの連続ミスは痛かったですね。


後半、前田さんにPKを与えてあげるのも、しっかりグラの優しいところが出ましたね。出来れば、前田さんに蹴ってもらいたかったです。


いつものグラでしたら、0-3でズルズルと終わるところが1-2で終われたところも、僕的には高評価です。

交代選手の層が急に厚くなりましたね。


ま、今日は浦和さんに勝たせてリーグを面白くしてやるわ!という気持ちで意外と清々しく試合を振り返ることができました。

次節、期待して応援します。


がんばれ!名古屋グランパス!