tomoshuuです!
初心忘るべからず。
なにごとにおいても
物事を始めたときの謙虚で真剣な気持ちを持ち続けるための戒め。
という意味でよく聞きますが
初心者の頃のみっともなさ、未熟さ思い出すことにより、
「あの頃のみじめな状態には戻りたくない」
と思うことでさらに精進すること。
という解釈もあるみたいで…
初めから上手いこと出来る人なんて
そうたくさんいるわけでもないですよね。
みんな最初は失敗して、失敗して、ちょっと成功。
そしてまた失敗して…
なんて繰り返してるうちに失敗の回数が減っていくわけです。
出来ている人
というのはやはり
やっている(行動している)人
これに尽きると思います。
なにか新しく始めようとして迷っている人
何事も行動してからですよ!
失敗しても成功するまで行動するのがコツです!笑
(と自分に言い聞かせるブログ...)
----------------------------------
3月ですねー
今回の商品紹介は
コチラ
懐かしいですよねー
こんなのもやったりします。
私は1000円で売る事が出来ました。
(ちょっと安かったですが...)
最安が250円ほどの商品
なぜでしょう?
知っていれば
案外普通の事なのですが、
こういったちょっとした知識で
仕入れの幅を広げる事が出来ますよー!
最後まで読んで頂きありがとうございます。
tomoshuu
