ペイント本、もうすぐできます! | カムホちゃんの取材日記

カムホちゃんの取材日記

Come home! 編集部ブログ

おはようございます、もりこです。
月曜更新できず、気づけば水曜!
すみません>_<

前からお伝えしていましたペイント本、刷り出しと呼ばれる印刷見本が編集部に到着しました。

{20239619-49EE-4240-849A-3656CB7D4EFB}

これは中表紙。
こちらの美人さんは…きっと皆さんもご存じの“らくがきやさん”です^ ^
素敵なアイデアをたくさん披露してくださいました!


{7450D86B-939B-4F62-871A-E74D76863F31}


この「はじめに」のページにも書いたのですが
今はまさに、空前のペイントブーム!

高度なエイジングテクがなくたって
アンティークみたいな風合いのペイントができちゃう塗料や
塗るだけで金属みたいな鈍い光を放つ塗料など
インテリアを簡単にレベルアップしてくれる
ペイントアイデアがいっぱいあります。

それらをぎゅっと一冊にまとめました☆

ペイントってなんだか難しそう…と二の足を踏んでいる人にこそ、手にとっていただきたいです!

発売は9/26(月)!!
ぜひチェックしてくださいね♡