カムホちゃんの取材日記

カムホちゃんの取材日記

Come home! 編集部ブログ


テーマ:

皆さんこんにちは~

 

すっかりご無沙汰してしまいましたが

『Come home!』vol.52、ご覧いただけましたか?

 

ほっこりが満載の1冊ドキドキ

ぜひぜひご覧くださいねニコニコ

 

さて『Come home!』では、実例として登場いただき

お部屋や暮らしぶりを紹介してくださる方を募集しています!

 

応募の方法は以下をご覧くださいダウン 

 

 

 


  
あなたの楽しい暮らしやインテリアの工夫を写真とメールで紹介してください。
取材の申し込みをさせていただく場合は、後日、編集部よりご連絡いたします。
★郵送での応募方法については『Comehome!』本誌をご覧ください。

「どんな風に応募したらいいの?」「どんなことを書いていいかわからない」

という方のために応募方法を詳しく紹介します。





LDKや子供部屋、玄関、サニタリーなど、部屋全体がわかる写真と、工夫したコーナーがよくわかるアップの写真を撮影します。

 

 

 

 

 


キッチン、リビング、ダイニング、子供部屋など、撮影した場所ごとに名前をつけ、写真をフォルダ分けしてください。
各フォルダを1つのフォルダに入れてまとめ、圧縮してメールに添付します。


 

※フォルダ分けが難しい場合は、写真のファイル名を「kitchen1」「kitchen2」、「living1」「living2」など、
どの場所の写真かわかるように半角英数字でつけて添付してください。

※圧縮ができない場合は、そのまま添付でもOKです!

 





メールの件名を

Come home!』実例応募

にし、メール本文に下記①~⑪までの必須項目を書き込みます。

<必須項目>
①氏名

②年齢

③住所

④電話番号

⑤メールアドレス

⑥家族構成

⑦住居形態(中古の一戸建て、賃貸のマンションなど)

⑧築年数

⑨間取り

⑩インテリアの不満・困っていること

⑪これから挑戦してみたいこと

⑫アピールしたいポイント

--

ブログやSNSアカウントをお持ちの方は・・・

⑬URLやユーザーネーム

 

もぜひお知らせください♪


必須項目が書き込めたら、STEP2で撮影した写真のお部屋について

どんな工夫をしているのかを詳しく教えてください。
 

 


宛先にcomehome@mb.shufu.co.jpを入れ、
送信して応募完了です!

 

たくさんのご応募、お待ちしております~!!!


テーマ:

こんにちは、もりこです。

今日は久々のイベントのお知らせ!

 

9月30日に発売になった『毎日ラクに片づくクロゼット収納』

 

おかげさまで好評発売中です!

 

この本でお悩みいっぱいのクロゼットを美しく改造してくれた

lovelyzakkaこと瀧本真奈美さんのご協力を得て

クロゼット収納のお悩みにこたえるイベントを行うことになりました!

 

『毎日ラクに片づくクロゼット収納』で改造したクロゼットを再現しつつ

当日参加してくださった皆さんのお悩みを

瀧本さんならではの視点で解決しちゃおう!

という企画です☆

 

 

日時:2017年11月23日(木・祝)

    第1回 11:00~  第2回 15:00~

場所:Style Factory テラッセ納屋橋店(名古屋市中区栄1-2-49 B棟3階)

参加費:無料(予約不要)

お問い合わせ:(株)主婦と生活社 Comehome!編集部03-3563-5455

 

場所は、名古屋駅近くに9月にオープンして注目を集めている

カインズのおしゃれ店舗「Style Factory テラッセ納屋橋店」!!

HPをみるだけで、楽しそう~行ってみたい~ってテンション上がります!

 

もちろん、カインズで人気の収納アイテム「Skitto(スキット)」や

「インテリアキャリコ」を使った収納アイデアもたっぷりご紹介する予定です。

 

当日は『毎日ラクに片づくクロゼット収納』の販売ブースもあります。

イベント開催中に買ってくださった方先着30名様に

「Comehome!オリジナルノート」をプレゼント☆

しかも、抽選で瀧本さんと一緒にお買い物できるチャンスも!

 

お近くの方、ご興味おありの方、ぜひぜひお越しくださ~い!

編集スタッフもいますので、当日皆さんにお会いできるのを楽しみにしています♡

 

ではでは、今日はこのへんで。

 

 

 

 

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス