0903祝詞メッセージ | 八紘一宇☯勾玉くわこみか✨集合意識覚醒

八紘一宇☯勾玉くわこみか✨集合意識覚醒

日本人が縄文時代より目指してきた、「道」の奥義 勾玉道
「集合的無意識」を思い出し<宇宙平和と魂の成長を♡
誰より一番に♡あなたがいつも心穏やかに
仕合わせに平和に成ることから♡

無意識覚醒セミナー随時開催&集合意識覚醒講座受講生募集中

集合意識覚醒メンタル講師💛
八紘一宇☯勾玉くわこみかです💛
 

今日の祝詞メッセージは✨
感動で大号泣でした💛

 

わたしの心の罪穢れを祓っていただき✨

ちょっと斜めに見えていたものが
別の視点に捉えられる様になって✨


ネガティブに見えていたものが
愛愛愛だったと分かったのですラブラブラブラブ

 

感謝が溢れて大号泣でしたラブラブラブラブ
こんなに愛されていたと氣づけましたラブラブラブラブ


分かりやすく言うと💛今日の祝詞メッセージは⇓⇓

自分の心に蓋をして
抑圧、我慢して感情を見ない事にして、閉じ込めると
自分だけ、目の前に起きている事だけ、しか見えず

とても嫌なものに見えるけれど
 

見えない意識領域まで視点を広げると

本当はそれも宇宙からの愛
みんな宇宙から平等に愛されている

こんなにも大きな愛に守られて生かされている