子育て自分育て☆彡 | 八紘一宇☯勾玉くわこみか✨集合意識覚醒

八紘一宇☯勾玉くわこみか✨集合意識覚醒

日本人が縄文時代より目指してきた、「道」の奥義 勾玉道
「集合的無意識」を思い出し<宇宙平和と魂の成長を♡
誰より一番に♡あなたがいつも心穏やかに
仕合わせに平和に成ることから♡

無意識覚醒セミナー随時開催&集合意識覚醒講座受講生募集中

集合意識覚醒メンタル講師💛
八紘一宇☯勾玉くわこみかです💛
 

子供を育てながら自分を成長させられると
よく聞きますが✨
子育ては一進一退(;´∀`)
確実に成長はしているのですが✨

思春期以降になると、今までのやり残しが
ちょっと絡まって問題となる事も・・・
多いです💦


そんなところに、今、向き合いながらいる訳なのですが✨
本人ではないので、子供の事を見ていると
手に取る様に、今こうだなぁ・・とか分かるので

 

一緒に秘儀をしようと声をかけるも上手く行かず💦

試行錯誤しながら、自分の意識を整える日々✨

すごーくちょっとした、思い込みをしていたのです💦
あれもこれもそれも( ´艸`)
相手に理由があると思っていました💦

子供に恐怖がある、自分責めがあるからだとかね(;´∀`)
それ、自分だから笑
自分にもあるのです✨

自分の方にこそあるのです✨

子供も、学んでいるので✨
わたしの統合を一緒にお願いしました✨

そしたらやってくれました笑
自分の事だと困った事に
なかなか、やらないのですが💦

瞬時に氣づきが起きます☆彡

 

ただ、信じてあげたらいい事でした💛
信頼する事ラブラブ

わたしのちょっとした関わり方が

子供にこんなにも影響を与えているのだと

なんだか申し訳なくも思えてきましたが💦


何処からでもやり直しが出来る✨✨
氣づいてなかったのだから、仕方がない💛
ここから、関わり方と意識を変えて行けばいいだけ✨
ほんと、ちょっとしたことです✨
 

わたしの不安と恐怖からだけど、思いは「母の愛」
なんかそれもちゃんと伝わっていると思えて✨


それ、夫にも同じことしてるなぁーーーとチュー

今、分かって来たので、ここも変わり始めています✨


普通だったら、なかなか出来ない事です✨
(これがはたから見ると不思議だと思うのですが、
本人は全く自分しかみえてないのでね)

人間関係って、大体が自分の思い込みの色眼鏡で
自分以外の人を見ているだけとは、、、
ほんとうにその通りです✨

そう思えるようになったのは、
集合意識と、勾玉家族、関わった人全てのお陰です✨

見えない意識を使ったら、物事を俯瞰して
客観的にとらえられる様になりました💛

この繰り返しをしながらですが✨
成長しながら道を歩んでいると
思えます✨
感謝愛愛