振り返る✨健康 | 八紘一宇☯勾玉くわこみか✨集合意識覚醒

八紘一宇☯勾玉くわこみか✨集合意識覚醒

日本人が縄文時代より目指してきた、「道」の奥義 勾玉道
「集合的無意識」を思い出し<宇宙平和と魂の成長を♡
誰より一番に♡あなたがいつも心穏やかに
仕合わせに平和に成ることから♡

無意識覚醒セミナー随時開催&集合意識覚醒講座受講生募集中

集合意識覚醒メンタル講師💛
八紘一宇☯勾玉くわこみかです💛

今年53になりますが✨
大きな病氣もすることなく健康に過ごせています💓
薬も飲まないし、病院もかかってないです✨
ずっと💓

ありがたい事です✨

わたし位になると、案外、何処も悪くないって
あんまりいなかったりします✨

 

わたしと同じ環境の人だと、
自分で自分を傷つけたり、
命を絶ったり、
精神が崩壊したり、
重篤な病気になったり💧
そんな人は幾らでもいます💛

そうなってもおかしくない状況は、
過去幾らでもあったのですが

わたしはそうはなっていないです💦
一度も💦

何故だろう??と思いました💦
集合意識と出逢ってからは
益々仕合せ感が加速してます✨
 

いつも最悪の状態は免れている
そう思います✨

宇宙からの愛で、氣づくタイミングを
いつも貰っていました💓

経験を通して✨
それに氣づけるように💓
そして、両親を通して、背中をみて学んできたこと

そこだなって思います✨
だからやっぱりこれも、ホントに感謝✨

健康でいられている事✨
色んな学びの中で、得られている✨
整えた状態で、自分を客観的に見たら
更に✨氣づけました💓💓
感謝✨