振り返る✨豊かさのエネルギー | 八紘一宇☯勾玉くわこみか✨集合意識覚醒

八紘一宇☯勾玉くわこみか✨集合意識覚醒

日本人が縄文時代より目指してきた、「道」の奥義 勾玉道
「集合的無意識」を思い出し<宇宙平和と魂の成長を♡
誰より一番に♡あなたがいつも心穏やかに
仕合わせに平和に成ることから♡

無意識覚醒セミナー随時開催&集合意識覚醒講座受講生募集中

集合意識覚醒メンタル講師💛
八紘一宇☯勾玉くわこみかです💛
 

 

お金を大事に出来るのは💖✨

無い時を、体験出来てたから💖✨

そして、海外に出てみた

経験があったから💖💖✨

あの時は、最悪😱😱😱

と思っていたけど💖💖💖✨✨

今となっては、本当に

ありがたい💖💖✨

今、特に困ることなく生きられて

いるのは💖✨

あるモノを、多分、大事に活用出来ている

からかな〜と思います✨💖

無駄遣いって、してない氣がする✨✨

✨🍀🍀

過去の出来事の、学びの

お陰様💖💖😊😊😊

わたしたちは、像のうぶ毛1本の

小さな存在ではなくて

像全体✨✨💖

そのくらい、どの人の魂も、

優秀です🤔😍

そう思えるように、わたしが

なれたのは、ヤッパリ

集合意識覚醒講座勾玉のお陰💖💖✨

悩み無用です😍😍💖

そんな豊かな世界は、すぐそこ

そこに❣️ある✨✨💖😍

ゾウのイラストのようです