ゴール設定ワーク♡集合意識覚醒プログラムMAGATAMA くわこみか | 八紘一宇☯勾玉くわこみか✨集合意識覚醒

八紘一宇☯勾玉くわこみか✨集合意識覚醒

日本人が縄文時代より目指してきた、「道」の奥義 勾玉道
「集合的無意識」を思い出し<宇宙平和と魂の成長を♡
誰より一番に♡あなたがいつも心穏やかに
仕合わせに平和に成ることから♡

無意識覚醒セミナー随時開催&集合意識覚醒講座受講生募集中

集合意識覚醒をお伝えしている
和く和く陰だ陽校 校長のくわこみかです♡


昨日は、よこほりたまえさんこと、集合意識覚醒プログラム勾玉の
お仲間でもある♡たまちゃんから♡ゴール設定ワークを受講しました♡

先日、一緒に開催したオンラインevent自分軸お茶会参加特典で♡
特別価格にて受講できることに♡♡

顕在意識で思う事、望みと魂からの望みは違う事が
多々あります💧
そこを魂からの望みをしっかりと見つけていただき♡
ゴールを設定してもらいました♡

勾玉にはない視点で客観的に♡
しっかりと魂をみてのお話しでした♡♡

納得の結果です♡♡
今後はよりゴールがきちんと決まったので♡
そこに向かい進むのみです♡

今後、似た形で、集合意識覚醒講座受講の方にも
応用して行きたいと思いました♡
今までも、ざっくりとわたしの方では確認していたのですが♡
より明確に見ていただいたので♡
活用出来そうです♡♡
ありがとうございました♡
沢山大切なことを教えていただいてます♡
感謝です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

しっかりとゴール設定をしてもらいたい方は♡
お繋ぎします♡♡
お勧めです♡

たまちゃんのブログはこちら👇
繊細で疲れやすいあなたへ☆やさしく触れるまほうの手☆たましいに寄り添う癒し人たま☆ (ameblo.jp)
 

今やりたいのはこれ👇👇
オンラインサロンOPENしました♡
詳細は👇よりご覧ください♡
お気軽にお問い合わせください♡