意図してなくても♡集合意識覚醒プログラムMAGATAMA くわこみか | 八紘一宇☯勾玉くわこみか✨集合意識覚醒

八紘一宇☯勾玉くわこみか✨集合意識覚醒

日本人が縄文時代より目指してきた、「道」の奥義 勾玉道
「集合的無意識」を思い出し<宇宙平和と魂の成長を♡
誰より一番に♡あなたがいつも心穏やかに
仕合わせに平和に成ることから♡

無意識覚醒セミナー随時開催&集合意識覚醒講座受講生募集中

集合意識覚醒をお伝えしている
和く和く陰だ陽校 校長のくわこみかです♡


とっても忙しく、色んな所にお出かけしてると
思われがち??なのですが
結構引きこもりです爆  笑

夜のeventは、リアル初♡
貴重な飲み会でした♡

普段家ではお酒は飲まないのですが💦
あまり強い方ではないので
色々グダグダだったかもしれませんガーン

なんか、靈氣の交流会でしたが、お酒飲む前にしよう💓
と思ってたことがあったのですが
気づいたら飲んでいたガーンガーン笑

普通に飲んで食べて、歌って

他愛のない話をして笑いました♡♡

シンクロやらご縁が繋がったり♡
一見、共通項はなさそう?なようにも見えるのですが♡
みんな神社とか、みえないもののはなしとか♡
好きだったり♡♡

とても素敵な人でした♡
基本、みんな👽♡♡

自分の周波数を確認♡♡
調子はいつでも絶好調です爆  笑爆  笑爆  笑
それしかないのです♡♡
全てが魂の成長の為に起きている
学びだから♡

ただただ、楽しかった♡
今ここを楽しみました♡
ありがとうございました♡♡




 

今やりたいのはこれ👇👇
オンラインサロンOPENしました♡
詳細は👇よりご覧ください♡
お気軽にお問い合わせください♡