龍神のパワーを沢山頂けたと一日となりました。 | 「勾玉の輪」先生の鑑定日記と石の不思議ばなし

「勾玉の輪」先生の鑑定日記と石の不思議ばなし

糸魚川翡翠でおなじみの
大阪・今福鶴見の天然石専門店「勾玉の輪」です。
当ブログではお客様とのエピソードを日々綴った先生の鑑定日記と、
スタッフ自身のエピソード・お客様から寄せられた石の体験談なども掲載していきます。

昨日は早朝から、楽しいお仲間とミロク新月籠ツアー&元伊勢三社詣りツアーに行って来ました。

前日に運転して下さる、お仲間が突然の体調不良で行けなくなってしまい、急遽私が運転する事に(@_@)

何度か行ってる天の橋立ですが、自分で行くのは初めてでしたが、ナビしてくれるお仲間のお陰で無事に到着。

今年は辰年なのである特別な方法での参拝を決行。

皆んなで、無事に真名井神社で、桃守りや新月だけに授与して頂ける「むすひ守り」も頂け

天の橋立神社には、レンタサイクルで参拝。

途中裸足になってアーシング。

これが、もうめちゃくちゃ気持ち良くて最高でした♡

身体に、知らない内に、帯電されている不要な物を大地に放電して来ました(^^;;

そして真名井神社、籠神社を後にして向かったのは

元伊勢外宮・豊受大神社、

元伊勢内宮・皇大神社、

皇大神社の奥宮・天岩戸神社(龍神がいました)

この元伊勢三社参り

前回参拝した時に、増水していて行けなかった天岩戸神社にもこの日はお詣りに行けました。

鉄の鎖を持ってよじ登っての参拝(@_@)

何とか皆んな無事に行けて良かった♡

達成感が半端ない(^.^)

お昼も食べずに参拝を済ませ、帰りに何処かお洒落なお店でご飯が食べれたら…と

行き道に、気になっていたアジアン雑貨とカフェのお店♡

入ってびっくり、凄く可愛い洋服や雑貨が沢山あって皆んなルンルン🎶

ただランチが終わってしまっていてケーキなどしかなかったのだけれど、それはそれで美味しく頂きました(^.^)

皆んなワーワー言いながらお洋服を試着したりしてお買い物♡

女子にはお詣りプラス、美味しい物、可愛い物があるのが最高。

無事に新月ツアーは終了。

本当楽しかったぁ

龍神のパワーを沢山頂けたと一日となりました。

又行きたいなぁ(^.^)