やっぱり心の琴線に触れると涙が出るんだなぁ | 「勾玉の輪」先生の鑑定日記と石の不思議ばなし

「勾玉の輪」先生の鑑定日記と石の不思議ばなし

糸魚川翡翠でおなじみの
大阪・今福鶴見の天然石専門店「勾玉の輪」です。
当ブログではお客様とのエピソードを日々綴った先生の鑑定日記と、
スタッフ自身のエピソード・お客様から寄せられた石の体験談なども掲載していきます。

歳を重ねても生き生きとチャレンジされている人は気持ちが良い。

何かを始める事に遅い…はない。

今迄、培って来た知識や経験を無駄では無かったと笑顔で話されるお客様が素敵でした♡

うちのサロンは、口コミでのお客様がほぼと言っていいほど(^^;;

この日もある素敵な方からのご紹介で来て下さったお客様。

鑑定をさせて頂きながら、何故かあの世の話になり、三途の川のお話や、生まれ変わりのお話などをしたりして…(^^;;

楽しい鑑定となりました♡

盛り沢山のお話に、面白い、楽しかったと言って下さり良かった(^.^)

この日は人間関係が良好に行く様に力をくれる「ブルーレース」と

アラジンのランプの様に、プログラミングすれば、夢を叶えてくれたり

色石のパワーを増幅してくれる「勾玉の輪のオリジナルロゴマーク入り水晶」をセットにして

そして、充電と放電をしてくれるアメジストクラスターを連れて帰って下さいました。

又是非、来て下さいね

そしてこの日の夕方からは、何とその午前中から来て下さっていたご新規のお客様をご紹介して下さった方を

これ又ご紹介して下さった方がご来店。

そもそも彼女がうちに来なければ、出会えてないご縁だったかも…

でもその彼女をご紹介して下さった方もいる訳で(^^;;

本当にこの世はご縁で成り立っている♡♡

有難い限りです(^.^)

この日、このご紹介者のパワフルで素敵な彼女も龍使いだった事が判明

それが判った途端に彼女の目から大粒の涙が…

やっぱり心の琴線に触れると涙が出るんだなぁ

早く気付いて欲しかったんだね…きっと

私の龍もそうだったんだろうなぁ(^^;;