やはり勾玉からのメッセージは的確でした。 | 「勾玉の輪」先生の鑑定日記と石の不思議ばなし

「勾玉の輪」先生の鑑定日記と石の不思議ばなし

糸魚川翡翠でおなじみの
大阪・今福鶴見の天然石専門店「勾玉の輪」です。
当ブログではお客様とのエピソードを日々綴った先生の鑑定日記と、
スタッフ自身のエピソード・お客様から寄せられた石の体験談なども掲載していきます。

水晶に金とチタンを蒸着している「コスモオーラ」は、夢を焦らず叶える力をくれるパワーストーン。

オーラ系には色々な種類があって

夢があるのに、漠然としている時に目に留まるのは「アクアオーラ」(^.^)

そしてこの「コスモオーラ」は夢があるのに、焦って空回りしている時に目に留まるパワーストーン。

因みに水晶に金を蒸着しているパワーストーンでもう一つあるのは「ゴールデンオーラ」

これは夢があるのに、のんびり構えている人にドンドン前へ行けと力をくれるパワーストーン。

この日は、ある方からのご紹介で来て下さったお客様。

一番に並べられたのは、この「コスモオーラ」でした。

そして、並べられた中に、この先の進むべき道が見えていない時に力をくれる「ホワイトオーラ」も並んでいました。

このホワイトオーラも、同じオーラ系てんすが、これも水晶に金とそしてチタンを蒸着してあるパワーストーン

並んだ勾玉を見ると、必ずその人なりのストーリーが見えてくる。

やはり勾玉からのメッセージは的確でした。

アクアオーラやホワイトオーラを選ぶ人にはこんなお話を…

42.195キロの、フルマラソンも、ゴールは見えないけれど、必ずこの方向に走っていけば、そこにゴールがあると分かっているから走れる。

ゴールもないのに、何処でも良いので走って…と言われてもなかなか走れないのだそうです。

やはり何処へ向かって何を目指すのかは大切な事。

この日は、眠っている才能を引き出してくれる人に出会うキラキラと光ってとても綺麗な

「ブルーゴールドサンドストーン」と

アラジンのランプの様に願い事をプログラミング出来、

色石のパワーを増大してくれる、

「勾玉の輪オリジナルロゴマーク入りクォーツ」をセットにして

そして、その勾玉達の、浄化とパワーアップをしてくれる充電器としてアメジストクラスターを連れて帰って下さいました。

そして大切なのは、その勾玉を発動させる事。

その「コツ」も伝授させて頂きました♡

きっと勾玉達が夢を叶えるお手伝いをしてくれる筈です♡♡

ご来店有難うございました(^.^)