同じ日に同じ言葉が、違う人の口から3回出た時は、重要なメッセージが込められている… | 「勾玉の輪」先生の鑑定日記と石の不思議ばなし

「勾玉の輪」先生の鑑定日記と石の不思議ばなし

糸魚川翡翠でおなじみの
大阪・今福鶴見の天然石専門店「勾玉の輪」です。
当ブログではお客様とのエピソードを日々綴った先生の鑑定日記と、
スタッフ自身のエピソード・お客様から寄せられた石の体験談なども掲載していきます。

鑑定していると何度か体験するのですが、昨日も又この体験をした…


実は、その事を話そうと全く予定も何もしていなかったのに、何故かその話をお客さんにお話している自分がいるのです。
お話しながら自分の頭の中で「どうして今この話をする事になって何を伝えてるんだろう?私…」って不思議な感覚になるのです。
ところが、必ずその後、そのお話には意味があってその人に、伝えないといけない事だった事に気づくのです。
昨日の鑑定でも久しぶりにそれが、出て鳥肌でした。
やっぱり私の身体は誰かに操られている(^^;;
守護霊が、本人に伝えたい事や耳に入れたい事は、他人の口を借りて教えてくる…と聞いた事がある。
同じ日に同じ言葉が、違う人の口から3回出た時は、重要なメッセージが込められている…と言う話
それが昨日私の身体を使ってお客様に伝えないといけない事になっていたと言う事。
ちょっと鳥肌物でした。
ご本人も、かなりびっくりされていたのですが、行ってみますとの事。
間に合って良かった良かった。
そして昨日も勾玉からの大切なお知らせを伝えさせて頂きました。
この日、彼女が並べていた何点かの勾玉から、今必要な勾玉を選んで連れて帰っ頂いたのは
危険回避の「ラピスラズリ」に
金運が上がる上、良い人を引き寄せ知らない内に、嫌な人を弾いてくれる「シトリン」
そしてアラジンのランプの様に願い事を叶えてくれたり、色石のパワーを増大させてくれる
「勾玉の輪オリジナルロゴマーク入り水晶」」


転勤を前に必要な勾玉を選ばせて頂けて良かった♡
新しいご縁に感謝です(^.^)
ご紹介者さん有難うございました(^-^)
新しい職場で、益々輝いて下さいね♡