アクアマリンのルースで益々幸せ倍増しますね(^.^) | 「勾玉の輪」先生の鑑定日記と石の不思議ばなし

「勾玉の輪」先生の鑑定日記と石の不思議ばなし

糸魚川翡翠でおなじみの
大阪・今福鶴見の天然石専門店「勾玉の輪」です。
当ブログではお客様とのエピソードを日々綴った先生の鑑定日記と、
スタッフ自身のエピソード・お客様から寄せられた石の体験談なども掲載していきます。

久しぶりにお会いしたお客様。

オーダーでオリジナルネックレスを沢山作って下さっているのですが

糸がかなりゆるんで、来ていてお直しに来て下さいました。

ブレスレットも切れてしまっていたりしてお直しさせて頂いたのですが、

この日は、珍しいアクアマリンのお花の宝石ルースを入れてリメイクされました。

アクアマリンは夫婦の絆を高めたり、コミュニケーションを良好にしてくれる他、

幸せと豊かさをくれるとも言われています♡

ブレスレットは常に目に触れるので、目にチラッと入るだけで、テンションが高くなります♡

いつも石達を大切に持って下さっていて本当に有難いです。

会わない内に、色々と状況は変わっているけれど、幸せそうで何より♡

毎回うちに来られる時には、ご主人が、自宅近くの最寄駅迄送り迎えをして下さっているのだとか。

この日も途中でご主人からそろそろ迎えに行こうか…の電話♡

優しいなぁ(^.^)

本当仲の良いご夫婦♡

アクアマリンのルースで益々幸せ倍増しますね(^.^)

今回は、妹さんのブレスレットの糸替えもさせて頂きました。

又勾玉の輪のオリジナルの勾玉ストラップや、

オリジナル勾玉キラキラバックチャームもプレゼント用にと、ご購入下さいました♡

そして今回、沢山のネックレスの留金を、磁石タイプにして欲しいとの事。

後日仕上げてお渡ししますね。

待ってて下さいね(^.^)

有難うございました。