お正月4日目は、恒例となった自宅での新年会♡ | 「勾玉の輪」先生の鑑定日記と石の不思議ばなし

「勾玉の輪」先生の鑑定日記と石の不思議ばなし

糸魚川翡翠でおなじみの
大阪・今福鶴見の天然石専門店「勾玉の輪」です。
当ブログではお客様とのエピソードを日々綴った先生の鑑定日記と、
スタッフ自身のエピソード・お客様から寄せられた石の体験談なども掲載していきます。

お正月4日目は、恒例となった自宅での新年会♡

新年会の準備の為のAEONでの、お買い物の前にジョリーパスタでランチ♡

残念ながら年末から風邪をこじらせた長女達は、この日来れなかったものの

次女ファミリーと近くに住む、妹ファミリーは今年も来てくれて賑やかな新年会となりました(^.^)

甥っ子も今年はレントゲン技師として病院に勤務を始め良かった良かった。

スポーツも出来るイケメン君の甥っ子ちゃん

広島の大学に通って、コロナの中、無事に国家資格を取得。たいしたもんです(^.^)

姪っ子ちゃんも大学生活を満喫しながら、居酒屋にお正月にも関わらずバイトしていて、仕事帰りに新年会に参戦。

お化粧なんてしちゃって、すっかり綺麗に女性らしくなっていました♡

近所なのになかなか会わないけれど、この日はゆっくりと話せて楽しかった(^.^)

私のお誕生日プレゼントまで頂いて感謝、感謝(^.^)

主人も義理の弟や私の妹ともゆっくり話せてお酒が進む進む。

日頃しんどい思いをしているのでストレス発散になったのではないかしら

ネットで頼んでくれた蟹は生でも食べれるのでお料理得意な主人の出番。

お刺身に、バターを付けて焼く焼き蟹も最高でした。

鶏肉も何か有名な所から取り寄せてくれていてので、味噌鍋にしたのだけれど、それも大好評♡

最後はラーメンの麺をいれて締めも最高♡

お孫ちゃんフーフーしながらラーメン食べててほんまに可愛い(^^;;

キリンの生ビールが楽しめるタップのサーバーから呑むビールも格別

気が付いたら、日本酒も3本もあいてました(^^;;

皆んなでワイワイ呑んで食べれるのも有難い事です(^.^)