雲母が入ったモスコバイトはキラキラ光ってとっても魅力的ねパワーストーン♡ | 「勾玉の輪」先生の鑑定日記と石の不思議ばなし

「勾玉の輪」先生の鑑定日記と石の不思議ばなし

糸魚川翡翠でおなじみの
大阪・今福鶴見の天然石専門店「勾玉の輪」です。
当ブログではお客様とのエピソードを日々綴った先生の鑑定日記と、
スタッフ自身のエピソード・お客様から寄せられた石の体験談なども掲載していきます。

ある方から、ご縁を頂き出会えたお客様。

四柱推命や手相などの鑑定で超人気の先生。

生徒さんも沢山いらして素晴らしい♡

それは知識や、技術と勿論の事、

その優しくて凛としたお人柄で生徒さんやお客様を惹きつけてらっしゃるのではないかしら(^.^)

お話していると、考え方や物事の捉え方がとても似ていると感じる事が多くて

その気持ち判る、判るとうなづく事が多い(^^;;

今回2度目のご来店でしたが、又々あっと言う間に時間が経ってしまいました。

人の魅力は

「又会いたい」

「又話したい」

「又お話を聞きたい」

そう「又」と思って貰えるかどうかか大切(^.^)

彼女にはその「又の要素がある」と感じました。

美人な上に、スタイルが凄く良くて本当にいいなぁ(^^;;

そんな彼女には、素敵なある夢がありました。

その夢に向かって信念を貫ける

「モスコバイト」の勾玉をこの日連れて帰られました。

雲母が入ったモスコバイトはキラキラ光ってとっても魅力的ねパワーストーン♡

ネックレスにして早速着けて帰って下さいました。

又会いたいなぁ(^.^)

あっしっかり私も虜になってる(^^;;