土曜日から釈老師と行く一泊天河神社ツアーに参加して来ました(^.^) | 「勾玉の輪」先生の鑑定日記と石の不思議ばなし

「勾玉の輪」先生の鑑定日記と石の不思議ばなし

糸魚川翡翠でおなじみの
大阪・今福鶴見の天然石専門店「勾玉の輪」です。
当ブログではお客様とのエピソードを日々綴った先生の鑑定日記と、
スタッフ自身のエピソード・お客様から寄せられた石の体験談なども掲載していきます。

土曜日から釈老師と行く一泊天河神社ツアーに参加して来ました(^.^)

天河大辨財天社での、あるとんでもない体験に今も胸がドキドキして、凄いの一言(@_@)

こんな不思議な体験を皆さんと共有出来たなんて本当に本当にびっくりでした(@_@)

そして参加されていたお仲間もはじめましての方や、久しぶりにこんにちはの方もいましたが

皆さん本当に素敵な人ばかり♡

秘書の由那さん、岐阜のツアーと同様、今回もずっと色々とお世話して下さり感謝感謝。

釈老師と一緒に行くと、その神社の説明をして下さったり、般若心経や、ご真言を唱えて下さったり本当に実りが多くて有難いです。

今回の天河ツアーでは、日本最古の龍神を祀る丹生川上(上社・中社・下社)を巡って神の力を頂いて来ました。

福神矢を購入して、各社(中社・上社・下社)の御守を購入すると、同じ福神矢にそれぞれの御守りを付けて下さり、三社お詣した証として、〝丹生川上神社三社めぐり結願御神符〟を下さるのです♡

その後は、洞川にある龍泉寺さんへ

釈老師に色々と案内して頂き大感激

そして洞川を散策して、最近出来たと言うクラフトビールのお店で冷えたビールを頂き、山口のお豆腐も頂いてご機嫌♡

そして、その後、天河大辨財天社の駐車場の直ぐ横にある、ペンション、ミルキーウェイさんへ。

お部屋に荷物を置いて、歩いて近くの天河温泉へGO

小さいけれど気持ちの良い温泉でした。

そこで、由那さんやお仲間とお揃いの素敵なTシャツも買ってルンルン♡

ミルキーウェイさんの夕飯は、とっても美味しくて器も素敵で大満足♡

オーナーさんもとても親切で、いっぺんにお宿が気に入ってしまいました。

そしてその夜に起こった不思議な事は、あまりにも不思議過ぎてここに書くのは控えますので是非サロンで聞いて下さいね(^^;;

こんな不思議な現象が起こるなんてもう鳥肌ものでした。

そして勿論この日も、精霊ももちゃんは車のボンネットに小銭…

そして夕飯の時には、小さな猫ちゃんのプレゼントを降らせてくれました。

この現象も本当に不思議…(^^;;