お客様に付き合って頂き、興味津々でお話を聞かせて頂きに行って来ました。 | 「勾玉の輪」先生の鑑定日記と石の不思議ばなし

「勾玉の輪」先生の鑑定日記と石の不思議ばなし

糸魚川翡翠でおなじみの
大阪・今福鶴見の天然石専門店「勾玉の輪」です。
当ブログではお客様とのエピソードを日々綴った先生の鑑定日記と、
スタッフ自身のエピソード・お客様から寄せられた石の体験談なども掲載していきます。

目に見える物より、本当に大切な物は、目に見えない所にあるのではないか…と最近とても感じるのです。

そして理にかなった治療法に、今とても興味があって

益々知らない世界の扉を叩きたくなっている。

先日ある施術方法が気になって、調べていたら、何といつも来て下さるお客様のお知り合いの方が、その資格を取られ実際に施術されていると言う事がわかり

お客様に付き合って頂き、興味津々で、お話を聞かせて頂きに行って来ました。

それは「イーマサウンド」と言う施術。

かの、神様とのおしゃべりで有名になった、作家のさとうみつろさんのYouTubeでも紹介されていて

その内容や、施術にもとても興味があったのです。

そして、行かせて頂いたサロン。

不思議な施術以外にも、その方のお話が面白くて、

そしてサロンに置いたあった本の全てが私の興味をそそる内容の本ばかりで

話ししていても、とても楽しくて時間の経つの忘れてしまいました。

知らない事を知るって本当に楽しいなぁ

今回は体験会だけでしたが、今度は本格的に体験してみよう…

波動…共鳴…興味津々の世界です(^^)

そしてその帰り道にあった看板…

何とこの土地は、かの経営の神様と呼ばれた、松下幸之助氏の、起業の地と近い事を知り

なるほどだからか…とそのサロンの波動の高さに納得したのでした(^^;;

面白い世界はまだまだあるなぁ

楽しみが増えました♡