シトリンは本当に、この内容の体験談が多いのです。 | 「勾玉の輪」先生の鑑定日記と石の不思議ばなし

「勾玉の輪」先生の鑑定日記と石の不思議ばなし

糸魚川翡翠でおなじみの
大阪・今福鶴見の天然石専門店「勾玉の輪」です。
当ブログではお客様とのエピソードを日々綴った先生の鑑定日記と、
スタッフ自身のエピソード・お客様から寄せられた石の体験談なども掲載していきます。

先日久しぶりに来て下さったお客様。

2人とも会わなかった間に、色々な変化があったそうで

「とにかく先生、勾玉の不思議な現象にびっくりなんです」と、声を揃えて体験談を話してくれました。

それは、やはりうちのサロンでも、一番体験談の多い「シトリン」の勾玉でのお話。

お2人共に、苦手だった人や悩まれていた事柄が、想像をしていない状況が起こって、手放せたとの事。

シトリンは本当に、この内容の体験談が多いのです。

シトリンは金運のパワーもありますが、いつも驚くのはこの

「良い人を引き寄せ、悪い人を弾く」効果。

そしてこの弾き方に特徴があって、決して相手を傷つけたりするのではなく、

自然な形で、何故か相手も幸せになって何処かへ行くのです。

お2人共の体験談を聞いていて、そんな状況やっぱりあり得ないよね…とびっくりする程でした。

本当に不思議だなぁ。

 

鉱物には、それぞれ特有の波動を持っていて

全ての物は振動していて、共鳴していると量子力学的にも言われていて

全てに見えないエネルギーがあるのです…

不思議なのは「サイマテックス現象」

下敷きに細かな砂を乗せて音をあてると、砂がブルブル振動して動き出す、という現象で、それぞれ固有の形をかたどる不思議な現象が、このサイマティクス現象。

今やこれを活用した音響療法も日本でも、まだ少ししか知られていませんがあるらしく、ヨーロッパなどではすでに医療として確立されている国もある療法だそうで

やはり天然石にも固有の何か共通した振動があるのではないかと

もっと研究したい気持ちが一杯(^^;;

でもとにかく、うちのシトリンで幸せになって下さっているお客様がいる事がとても嬉しい。

そしてこの日は、以前、他のお客様が購入され、Facebookにアップしていた、

チビ勾玉のギベオン(隕石)18kゴールドフィールドとk18のスライドピンチェーンのセットの、可愛いネックレスが、どうしても気になっていたとの事

まだ残っていて良かった(^.^)

又、それぞれ勾玉鑑定をさせて頂き、今必要な勾玉に結び直したり

お紐を新しく交換させて頂きました。

お2人とも、勾玉を大切に、大切に毎日身に着けて下さっている事が嬉しい♡

又沢山の幸せが舞い込む事、祈っています。

有難うございました(^.^)