今回もある言葉が、私の心に響いた。 | 「勾玉の輪」先生の鑑定日記と石の不思議ばなし

「勾玉の輪」先生の鑑定日記と石の不思議ばなし

糸魚川翡翠でおなじみの
大阪・今福鶴見の天然石専門店「勾玉の輪」です。
当ブログではお客様とのエピソードを日々綴った先生の鑑定日記と、
スタッフ自身のエピソード・お客様から寄せられた石の体験談なども掲載していきます。

先日は、天命に生きている素敵な人に又お会いして来ました。

今回お会いするのは二度目。

そして一緒に、行った次女は初めての対面でしたが、やはり凄い方だったとびっくりしていました。

しかしやはり、本物は謙虚。

奢る事もなく、全く上からでもなくサラリと人生を覗いてしまう。

今回もある言葉が、私の心に響いた。

それは、これからの私の人生に大きく関わる言葉。

出会いに感謝しかない。

そしてこのタイミングでこの言葉に出会えた事に感謝。

詳しくは又サロンで少しずつお話していきたいと思います。

きっと今、全ての人に必要な言葉だと感じます(^.^)

やはり、今世にお役目がそれぞれにあるのだなぁとつくづく感じた日となりました。