今日も大満足の休日でした。 | 「勾玉の輪」先生の鑑定日記と石の不思議ばなし

「勾玉の輪」先生の鑑定日記と石の不思議ばなし

糸魚川翡翠でおなじみの
大阪・今福鶴見の天然石専門店「勾玉の輪」です。
当ブログではお客様とのエピソードを日々綴った先生の鑑定日記と、
スタッフ自身のエピソード・お客様から寄せられた石の体験談なども掲載していきます。

お正月にいつも、新調しているサロンのスリッパを買いに昨日は、梅田へGO

福袋が済んだデパートは、人混みも予想していたより少なくてゆっくりお買い物が、出来ました。

お客様が来られた時のお手拭きも(ゲストタオルと呼ぶのだそう)も欲しくて見たけれど、

全然売り場になくて残念…

 

色々お店を見ていたら、長女から連絡が(^.^)

合流する為、心斎橋へ移動(^^;;

ランチも食べずにお買い物していたので、ちょっと腹ごしらえをしようと言う事で

去年主人と行ってハマったPARCOの地下のネオン食堂街へ…

ちょっと、つまむつもりが、色々と美味しくて、2人で注文するする(^^;;

この日は、お正月休み最終日だから…とお風呂屋さんに行っていた主人に連絡したらもう帰っているとの事。

慌てて帰って3人で、新年初めての隠れ家へ♡

長女が手早くお節の残り物を、お重に綺麗に詰めてくれて運ぶ事に…

一度もまだ、隠れ家のマンションでは火を使ったお料理をした事がないので、この日も持ち込んだお料理とビールで乾杯。

先日1年間待ちで入ったチェスターフィールドのソファも座るのは2回目(^^;;

でも充分馴染んで来たなぁ♡

そしてこの日は、お洒落なお客様から、素敵なお誕生日のプレゼントが届いていてびっくり。

私の大好きなキラキラシリーズ♡

あるサロンを経営している彼女。

勇気を出して、会社勤めを辞められて、夢を叶え、今素敵なサロンで、バリバリと稼働されている素敵なお客様♡

彼女のお店には私好みな、インテリアが多くていつも刺激を受けます。

これも彼女とお揃え♡

いつも本当に有難う(^.^)

今日も大満足の休日でした。