やっぱり仕事の出来る人の懐は大きいとその対応に感心しました。 | 「勾玉の輪」先生の鑑定日記と石の不思議ばなし

「勾玉の輪」先生の鑑定日記と石の不思議ばなし

糸魚川翡翠でおなじみの
大阪・今福鶴見の天然石専門店「勾玉の輪」です。
当ブログではお客様とのエピソードを日々綴った先生の鑑定日記と、
スタッフ自身のエピソード・お客様から寄せられた石の体験談なども掲載していきます。

ある事業で、バリバリと経営されているお客様。

社員思いの彼女の人望はやはり高い。

鑑定中も、お仕事関連の電話がバンバン鳴って

その度に、対応している彼女の仕事ぶりを見れましたが

やっぱり仕事の出来る人の懐は大きいとその対応に感心しました。

部下に「さぁ行くよ、ついておいで…」といくら言っても振り返ったら誰もついて来て居ない…なんて

そんな哀しいリーダーもいる中、

「どんな事があっても私、社長にずっとついて行きます…」と部下に言わしめる彼女はやはり素晴らしい♡

 

この日もいつも奮闘している部下を案じての鑑定…

疲れている彼女を癒やしてあげたいからとローズクォーツの天使をプレゼントに選ばれました♡

新しい事務所に引っ越すとの事でサンキャッチャーが欲しいと連れて帰られ

ブレスレットのリメイクに、ラピスの香水瓶♡

ブルーフローライトのランプも綺麗とご購入♡

そしてこの日は私の店に置いてあった伊勢神宮のお祓い町から買い付けていた龍の玉に一目惚れで連れて帰られました。

益々の運気アップになる筈です。

いつも有難うね(^.^)

本当男前のカッコ良い素敵な女社長

益々お仕事がんばってね(^.^)