楽しいお話であっと言う間に時間が過ぎてしまいました。 | 「勾玉の輪」先生の鑑定日記と石の不思議ばなし

「勾玉の輪」先生の鑑定日記と石の不思議ばなし

糸魚川翡翠でおなじみの
大阪・今福鶴見の天然石専門店「勾玉の輪」です。
当ブログではお客様とのエピソードを日々綴った先生の鑑定日記と、
スタッフ自身のエピソード・お客様から寄せられた石の体験談なども掲載していきます。

今日は釈老師の講和会の日。

今回も釈老師の人脈の広さに、驚いたり、びっくりする内容があったり…と

楽しいお話であっと言う間に時間が過ぎてしまいました。

そして今回は、皆んなで食事に行く事に♡

9人と言う人数だったので、蒲生にある焼き鳥の美味しい「たづや」さんへ行く事に。

丁度一番大きな座敷のお部屋の予約が取れて良かった♡

 

深いお話も聞きながらの食事会も最高でした。

その後、参加出来る人だけでカラオケも♡

楽しい楽しい休日となりました(^.^)