この星は、行動の星⭐︎ 動かなければ、何も起こらない。 | 「勾玉の輪」先生の鑑定日記と石の不思議ばなし

「勾玉の輪」先生の鑑定日記と石の不思議ばなし

糸魚川翡翠でおなじみの
大阪・今福鶴見の天然石専門店「勾玉の輪」です。
当ブログではお客様とのエピソードを日々綴った先生の鑑定日記と、
スタッフ自身のエピソード・お客様から寄せられた石の体験談なども掲載していきます。

一歩勇気を持って踏み出すと次々とチャンスがやってくる。

この星は、行動の星⭐︎

動かなければ、何も起こらない。

 

このお饅頭が、美味しいか、美味しくないか…と何日も眺めて悩んでいたらその内、腐って食べれなくなってしまう。

まずは一口、食べてみる。

不味いと感じなら、それで終われば良い

でも美味しかったら、もう一口…

そして誰か大切な人にも、これを教えてあげようと、人の笑顔まで描けてしまう。

 

この日その一歩を勇気を持って踏み出したお客様が来店。

今から振り返って見ても、やっぱり、踏み出して良かったと思える

彼女は、とても生き生きと輝いていて素敵♡

 

そして、次々と新しいチャンスが舞い込んで来ている彼女。

この日の鑑定では、私にとってもびっくりの鑑定内容となりました(^^;;

何か不思議な力が働いている気がするなぁ…(^.^)

 

そしてこの日彼女から、素敵なプレゼントが…

美味しいロールケーキと

キラッキラな小物達♡

神様はキラキラした物が大好き♡

だからきっと益々、良い運気を運んで来てくれるね。

有難う*\(^o^)/*