動き出さないと、夢に近づく事も出来ない。 | 「勾玉の輪」先生の鑑定日記と石の不思議ばなし

「勾玉の輪」先生の鑑定日記と石の不思議ばなし

糸魚川翡翠でおなじみの
大阪・今福鶴見の天然石専門店「勾玉の輪」です。
当ブログではお客様とのエピソードを日々綴った先生の鑑定日記と、
スタッフ自身のエピソード・お客様から寄せられた石の体験談なども掲載していきます。

ガーネットは、実りの石♡

一生懸命に、やっているのになかなか成果が出ないと言う人に、実りを与えてくれるパワーストーン

 

そして、タロットなどのカード占いをされる方などが、昔から

邪気祓いのお守りとして、アンティークのガーネットの指輪やネックレスを着けていたのも有名。

 

実際私が、昔タロットカードをある先生から学んでいた時にも

先生の指にはしっかりガーネットの指輪がはまっていました。

 

色々な事に挑戦し、又新たな夢に向かってチャレンジしようとされている彼女が選んだピアスはこのガーネットでした。

この地球は、行動の星。

動き出さないと、夢に近づく事も出来ない。

でも、一歩踏み出した彼女。

きっとガーネットか応援してくれる筈。

早速耳に着けて帰ってくれました。

有難う♡

 

勾玉鑑定の後…翡翠コインからも素敵なメッセージが♡

益々楽しんで仕事してね。