本当楽しい時間はあっと言う間。 | 「勾玉の輪」先生の鑑定日記と石の不思議ばなし

「勾玉の輪」先生の鑑定日記と石の不思議ばなし

糸魚川翡翠でおなじみの
大阪・今福鶴見の天然石専門店「勾玉の輪」です。
当ブログではお客様とのエピソードを日々綴った先生の鑑定日記と、
スタッフ自身のエピソード・お客様から寄せられた石の体験談なども掲載していきます。

毎年、松竹梅と全部の福袋を、購入して下さるお客様達が、取りに来て下さいました。

興味のある話題が、皆んな同じなので、色んなお話をしながら、ワイワイ賑やかで楽しい時間(^.^)

コロナの事、トランプの事、光と闇の話…

そして今気になっているエドガーケイシーの、ひまし油療法のお話も…

それを実践されている方、そしてそれを扱っている元看護師もいらして興味津々。

 

やはりエドガーケイシーは凄いなぁと改めて実感。

実は、今月末にエドガーケイシーのお勉強会にも参加するので余計に、有難かった(^.^)

 

そして優しくていつも、人の喜ぶ事を考えて下さるお客様が、この日は前から頂きたかった

鬼の絵の女流作家さんでもあり、薬学の先生でもある阪口真智子さんが経営されている

薬膳料理の「キッチンオリタ」さんのお弁当をわざわざ、ご主人の車で、買いに行って持って来て下さり大興奮♡♡

彩りも良くて本当に美味しくて最高でした!!

 

すっかり話していたら、持って来て下さっていたドーナッツ出すの忘れてました(^^;;

せっかく持って来て下さったのに、ごめんなさいT^T

 

この日は息子さんとご自分用に危険回避の

「ラピスラズリ」の勾玉を連れて帰って下さいました。

本当楽しい時間はあっと言う間。

 

今日も楽しんだ私を神様は、笑ってみてくれてるかな。

有難い1日に、感謝です。