やっと赤ちゃんが退院♡いよいよ赤ちゃんと一緒の生活が始まります♡目の中入れたい位可愛い♡笑 | 「勾玉の輪」先生の鑑定日記と石の不思議ばなし

「勾玉の輪」先生の鑑定日記と石の不思議ばなし

糸魚川翡翠でおなじみの
大阪・今福鶴見の天然石専門店「勾玉の輪」です。
当ブログではお客様とのエピソードを日々綴った先生の鑑定日記と、
スタッフ自身のエピソード・お客様から寄せられた石の体験談なども掲載していきます。

昨日はやっと赤ちゃんが退院♡
  

実は産まれて初めての肺呼吸をした時に稀に穴が開く赤ちゃんが居るそうで

生まれた次の日に赤ちゃんだけ淀川キリスト病院に救急車で運ばれたのでした。

 

もう連絡があった時には、心臓が飛び出るかと思った位驚いた。

 

コロナの事もあって赤ちゃんには娘夫婦しか会えなかったのですが
毎日娘を載せて、搾乳した母乳をキリスト教病院に届けてました。

 

その為に娘は何とたった出産3日目で赤ちゃんに会いたいと退院…

母親になった娘をたくましく思えました。

 

プロがちゃんと面倒を見て下さっていたので安心でしたが直ぐに抱っこ出来ない娘はちょっと可哀想でしたが
 

肺もすっかり治って無事に退院。

 

一泊だけママさん修行の為、赤ちゃんと一緒に、出産した金井産婦人科にお泊りさせて頂き

夕方お迎えに…

お里帰りでこの日から赤ちゃんと一緒の生活が始まります♡

楽しみ楽しみ(^^)

本当目の中入れたい位可愛い♡笑