「丁字頭勾玉」は 信望を高めてくれる水晶の勾玉。丁度今のお客様にやはり必要な勾玉でした。 | 「勾玉の輪」先生の鑑定日記と石の不思議ばなし

「勾玉の輪」先生の鑑定日記と石の不思議ばなし

糸魚川翡翠でおなじみの
大阪・今福鶴見の天然石専門店「勾玉の輪」です。
当ブログではお客様とのエピソードを日々綴った先生の鑑定日記と、
スタッフ自身のエピソード・お客様から寄せられた石の体験談なども掲載していきます。

何でも器用にこなせる人がいる。

今日最後に来て下さったのはそんな男性のお客様。

 

勾玉を通していたヘンプのお紐が切れてしまったと久しぶりに来て下さったのですが

以前のお勤め先とは全く畑違いのお仕事についておられました。

 

人柄も良くパリパリお仕事が出来る彼は 例え何処の職場にいても本領を発揮出来る。

 

やはり聞くと又今の職場でも見事に成績を上げ社長さんに見込まれ既に右腕になっておられました。

 

そしてやはり相変わらず家庭的で奥様とも仲が良い♡

さすが素晴らしいです。

 

そして将来を見据えて新しい事にもチャレンジしようと頑張っている姿も輝いていました。

 

切れたヘンプのお紐に付けて下さっていた

「丁字頭勾玉」は

信望を高めてくれる水晶の勾玉。

自分に自信をつけ相手に信じて貰える様に後押してくれる子。

丁度今の彼にやはり必要な勾玉でした。

又益々輝いて次々と夢を叶えて下さいね(^^)