夢に向かって小さい頃から努力してその夢を勝ち取られた息子さん。本当に良かった。 | 「勾玉の輪」先生の鑑定日記と石の不思議ばなし

「勾玉の輪」先生の鑑定日記と石の不思議ばなし

糸魚川翡翠でおなじみの
大阪・今福鶴見の天然石専門店「勾玉の輪」です。
当ブログではお客様とのエピソードを日々綴った先生の鑑定日記と、
スタッフ自身のエピソード・お客様から寄せられた石の体験談なども掲載していきます。

今日の午前中はいつも来て下さるお客様が息子さんを連れて来て下さいました。

 

夢に向かって小さい頃から努力してその夢を勝ち取られたたのです。

良かった本当に良かった。

 

私はそのジャンルにあまり詳しくないので判らないのですが

物凄い有名高校に推薦で行けるなんてとんでもない事だと主人からも教わりました。

 

本当素晴らしい快挙。

 

とても中学生には見えない身長…お母様もお父様も背が高いのだとか

有難い DNAですね。

 

それはそれはもうしっかりと両親に感謝しないといけませんね。

 

そしてスポーツ選手はメンタルも大切。

 

勿論才能も技も必要ですが

「心技体」が揃って神様は益々の応援を下さるのだと思います。

 

感謝に勝る御守りなし。

一人でここまでこれたのではない。

 

貴方自身の今迄のがんばりは勿論はですが

ここに来るまでに陰で一生懸命に支えてくれているお母様。

 

そして今日来られていませんでしたがお父さんも必死で支えられている事にも感謝しないといけませんね。

 

今日お父さんの名前で勾玉を並べて頂くと一番に並んだ勾玉は

「レッドタイガーアイ」でした。

やはりこれから益々金銭的な事も必要となってくるのでお父さんとしては余計にお仕事頑張らないと…と思われているのでしょうね。

 

この世はやはりお金はつきもの。

霞食っては生きていけないし道具を揃えるにも何をするにやはりお金は大切。

 

貴方や家族の為にがんばってくれているお父さんにやはり感謝しましょう。

 

その感謝の力が 又貴方の実力となり運の強さを生み出す筈。

 

この日は以前息子さんに…と選んだ勾玉の一つが変わっていて新しく

自分の力を超越しリーダーの力をくれる

「ハイパーシーン」に変えて結び直して連れて帰られました。

益々の御活躍 期待し応援しています。

そしえ来て下さってちゃんと真摯に勾玉のお話を聞いてくれて有難う(^^)