夢は 到底無理かもしれない…でも出来たら嬉しい…とワクワクする位の方が良い。きっと出来ると信じて | 「勾玉の輪」先生の鑑定日記と石の不思議ばなし

「勾玉の輪」先生の鑑定日記と石の不思議ばなし

糸魚川翡翠でおなじみの
大阪・今福鶴見の天然石専門店「勾玉の輪」です。
当ブログではお客様とのエピソードを日々綴った先生の鑑定日記と、
スタッフ自身のエピソード・お客様から寄せられた石の体験談なども掲載していきます。

人望があってとても優しくて常に人の事を考えられていた素晴らしい人格のお父様が亡くなられてから1人で来て下さる様になった彼。

 

お父様 お母様と一緒に来られてからもう15年も経っていたのですね。

 

ストレスはあるもののすっかり素晴らしいお仕事に就かれていてきっとお父様も喜んでいる事でしょう。

 

今日は翡翠の指環が欲しいと来てくれました。

 

若いってやはり夢があって良い。

お母様と同い年の私…

 

息子がいたらこんな感じなのかな…と思いながら彼と会話。

 

まだまだやりたい事が山程ある彼

まだ若いししっかりしているからチャレンジしたら良い。

 

だけど夢と目標を間違えないで…

目標は少しがんばれば出来る事。

 

それを目標にしてしまうのはもったいない…

 

夢とは 到底無理かもしれない…でも出来たら超嬉しい…と「ワクワクする」位の方が良い。 

 

きっと出来ると信じてね

 

お空からきっとお父様がうなづいて笑って見ていますよ(^^)

翡翠の指環は彼らしくこの日指にはめて帰ってくれました。

有難う(^^)