ガーネットが合うと言うのは一生懸命やっている証拠。 ちゃんと神様は見てくれていますよ(^^) | 「勾玉の輪」先生の鑑定日記と石の不思議ばなし

「勾玉の輪」先生の鑑定日記と石の不思議ばなし

糸魚川翡翠でおなじみの
大阪・今福鶴見の天然石専門店「勾玉の輪」です。
当ブログではお客様とのエピソードを日々綴った先生の鑑定日記と、
スタッフ自身のエピソード・お客様から寄せられた石の体験談なども掲載していきます。

このシーズンは受験生のストレスがマックスになる時期。

 

昨日は 古事記の先生の宮崎みどりさんが一番小さい孫娘さん(何と六人目)を連れて一緒に来て下さいました。

 

私にも経験がありますが この時期は人生で一番 焦りと不安が押し寄せてくる頃。

 

いくら周りに大丈夫だと言われてもまだ来ていないその日の事を考えると確信すら不安になってしまう…

 

判ります。

でもその経験は後々貴方の宝物となります♡

 

そんな彼女がこの日並べた勾玉は殆どがストレスの勾玉でした。

スモーキークォーツ

アメジスト

フローライト…

最後にはガーネットまで…

 

ガーネットは一生懸命 努力している人に実りを与えてくれる勾玉。

 

この石を並べると言う事は、こんなに一生懸命に努力しているのに実ってくれない…と思っていると言う事。

 

どれだけお勉強しても 当日の試験までこれで終わりと言う事はないのですからそうですよね…

 

でもガーネットが合うと言うのは一生懸命やっている証拠。

 

ちゃんと神様は見てくれていますよ(^^)

 

ただギュッと身体に力が入った努力よりワクワクしていた方が良い。

神様はそんなワクワクしている人をより好みます。
 

貴方ならきっと大丈夫

選ばれた水晶にみるみるレインボーが入って来てびっくりしました。

神様が全力で応援してくれている証拠。

 

私も勾玉ちゃんと共に全力で応援していますね(^^)