悲しい事が沢山…辛い事も沢山…判ります。凄く判ります。 でもそれが貴方の魅力になるのですよ。 | 「勾玉の輪」先生の鑑定日記と石の不思議ばなし

「勾玉の輪」先生の鑑定日記と石の不思議ばなし

糸魚川翡翠でおなじみの
大阪・今福鶴見の天然石専門店「勾玉の輪」です。
当ブログではお客様とのエピソードを日々綴った先生の鑑定日記と、
スタッフ自身のエピソード・お客様から寄せられた石の体験談なども掲載していきます。

魂の年齢は本来の年齢とは又違う。

 

年をとっても下品で浅はかな人もいれば

若くても利発で品のある人もいる

 

それは人間としての生まれ変わりの数が違うから。

 

例えそれが親子でも友達でも先輩でも…

 

年上だから親だから…と言う事ではなく

魂の成長がどこまで進んでいるか


どれだけ人間として生まれ変わっているかの体験の量なのです。

 

その事で傷つき…落ち込み…悲観していた彼女。

でもこれも残念ながら自分の書いたストーリー通りなのです。

 

嫌だと感じた事は全て反面教師と思えば有難い。

 

斎藤一人さんが「不幸は勘違いから…」とおっしゃっている様に

物事の捉え方を変えるだけでその嫌な事ですら感謝にも変えれるのです。

 

この世に生まれて来たのなら順風満帆にいっていては意味がなくそして勿体ない。

 

何かしらに傷つき何かしらに気付き…成る程そうなんだ…と捉え方を変える事。

 

悲しい事が沢山…辛い事も沢山…判ります。凄く判ります。

でもそれが貴方の魅力になるのですよ。

今日はラッキーな事が起こる
「エンジェライト」の勾玉

(この勾玉で又赤ちゃんが出来たと報告を受けました♡)

そして開運パワーが絶大な

「グリーンファントム」

針がチャンスを引き寄せてくれ超が付くほどの金運をも呼んでくれる

「イエロールチル」の勾玉達と

心地よい音色が 気になっていたと言う

クリスタルチューナーも連れて帰られました。

この音色で癒されてね。