毎年東京からお正月明けに来て下さる素敵なファミリーが来店して下さいました。 | 「勾玉の輪」先生の鑑定日記と石の不思議ばなし

「勾玉の輪」先生の鑑定日記と石の不思議ばなし

糸魚川翡翠でおなじみの
大阪・今福鶴見の天然石専門店「勾玉の輪」です。
当ブログではお客様とのエピソードを日々綴った先生の鑑定日記と、
スタッフ自身のエピソード・お客様から寄せられた石の体験談なども掲載していきます。

今日から仕事始め。

風邪でダウンしていた昨日が嘘の様に全快。

 

やっぱり昨日の蟹三昧とビールに日本酒が効いた様です…(^^;笑

 

この日は 毎年東京からお正月明けに来て下さる素敵なファミリーが来店して下さいました。

 

身体はすっかり楽になっていたけれど 

風邪が残っていては申し訳ないのでマスクを着けさせて頂いての鑑定となりましたが 声がかすれていた以外は絶好調でした(^^)

 

会う度に娘さんの身長が伸びていてびっくりします。

どんどんモデルの様に綺麗になっていて素敵 素敵♡

 

そしてダンディなご主人に とっても綺麗で上品な奥様…本当に3人仲が良くて素敵なファミリーなのです。

 

こんなご夫婦の中で育つ娘さんは幸せですね。

 

この日は勾玉鑑定の他 それぞれのハイヤーセルフのお名前も判明しました♡

この日娘さんはある夢を叶える為に

「ハイパーシーン」と

素敵なラピスラズリの雪の結晶プレートを

そして奥様は身体にもとても良い今大注目の

「大和光石」の勾玉や糸魚川翡翠のチビチビ勾玉のピアスをオーダーして下さり

棚にディスプレイしていた まるで氷の様に透明で綺麗なフローライトの結晶にも一目惚れされその子も連れて帰って下さいました。

 

そしてルチルの特集をしている今年の福袋の¥15000の「松」のセットもゲットして頂き

早々ルチルのブレスレットを身に着けて帰って下さいました。

 

今回の福袋はルチルばかりで大盤振る舞いなのです(^^)

 

そしてご主人は 大切にいつも身に着けて下さっている糸魚川の黒翡翠の勾玉のヘンプのお紐を新しくさせて頂きました。

本当に遠方から足を伸ばして来て下さり感謝しかありません。

有難うございました。

 

感謝から始まった仕事始め。

 

又今年もがんばります

よろしくお願いします。