ダイエットでもう何十キロもの減量に成功されたお客様。 お顔まわりもすっきりと若返られて素敵 | 「勾玉の輪」先生の鑑定日記と石の不思議ばなし

「勾玉の輪」先生の鑑定日記と石の不思議ばなし

糸魚川翡翠でおなじみの
大阪・今福鶴見の天然石専門店「勾玉の輪」です。
当ブログではお客様とのエピソードを日々綴った先生の鑑定日記と、
スタッフ自身のエピソード・お客様から寄せられた石の体験談なども掲載していきます。

今日は今年最後のホームページ担当の由香ちゃんとのミーティングの日

いつもの様に在庫のチェックなどを済ましてこの日は近くに最近出来たイタリアンレストラン「BANSAN」へ。

お気に入りだったワイン食堂「バルビタ」さんがあったら絶対行ってるのに…

 

何を頂いても美味しくて大満足だったのに本当に超残念…

 

ランチをしながら色々とお話ししてたらあっと言う間に時間が経ってしまいました(^^)

 

サロンに帰って取り掛かったのは恒例の「福袋」の準備♡

来年のテーマは

「ルチル祭り」に決めました。

 

それぞれに超金運を引き寄せてくれる言われているイエロールチルを取り入れてお作りしてみました♡

 

喜んで頂けたら嬉しいです。

 

そして夕方からはいつも来て下さるお客様がご来店。

実は最近ダイエットを始められてもう何十キロもの減量に成功されたお客様。

 

お顔まわりもすっきりとされて若返られて素敵♡

 

今迄やって来られたお仕事の体験が全て今に繋がっていて

人生に本当に無駄がないのだなぁと側から見ていてとても感じます。

 

その時は一杯一杯でも後々考えてみるとそれも有難い事に全部繋がっているのですから人生は面白い。

 

この日は「白山龍紋石」の勾玉をプレゼントしたいからと連れて帰って下さいました。

今日はあっと言う間に終わりました…今年もあと僅かなのがびっくりです。

今日も有難い1日でした。