お勉強仲間との集まりに参加してきました | 「勾玉の輪」先生の鑑定日記と石の不思議ばなし

「勾玉の輪」先生の鑑定日記と石の不思議ばなし

糸魚川翡翠でおなじみの
大阪・今福鶴見の天然石専門店「勾玉の輪」です。
当ブログではお客様とのエピソードを日々綴った先生の鑑定日記と、
スタッフ自身のエピソード・お客様から寄せられた石の体験談なども掲載していきます。

今日は日曜日。

近くのイオンの「そじ坊」で美味しいランチを頂きました。


日曜日のお昼は何故かお蕎麦が食べたくなる(^^)

そして夜は毎月参加させて頂いているあるお勉強のお仲間との集まりに♡



楽しいカラオケで盛り上がりました。

偉大な先生の元 同じ志を持った仲間と話せる事が本当に有難い。

初めましてのご縁の方…そして毎月お会いするお仲間の人達との交流の場が有難かった。

お勉強会では なかなかゆっくり話せないけれど今日は色々とお話が出来て良かった(^^)

何よりの宝は人とのご縁。

偶然の様で偶然ではない必然の出会い。

これはきっと神様が下さったご縁。

沢山の人から色々な学びを頂ける貴重な時間に感謝。

来年も素敵なお仲間と学ぶのが益々楽しみになって来ました。