主人といつもの週末の楽しみの居酒屋巡り。 | 「勾玉の輪」先生の鑑定日記と石の不思議ばなし

「勾玉の輪」先生の鑑定日記と石の不思議ばなし

糸魚川翡翠でおなじみの
大阪・今福鶴見の天然石専門店「勾玉の輪」です。
当ブログではお客様とのエピソードを日々綴った先生の鑑定日記と、
スタッフ自身のエピソード・お客様から寄せられた石の体験談なども掲載していきます。

昨日鑑定を終え いつもの週末の楽しみの居酒屋巡り。






この日は 以前行っていた居酒屋さんが看板を替えて営業していて ちょっと気になり入ってみた。

マスターに聞くと以前のお店のマスターとは同級生なのだとか。

なのでそのままのお店を居抜きで使っていたのですね。

盛付けも良くて 味も美味しい(^^)

そして何より日本酒の種類が多い♡

昨日は主人と2人でかなりグイグイ呑みました(^^;

ある奈良の蔵元の親しい人が 山形のお酒にはなかなか勝てないと言っていた事を思い出しこの日は山形のお酒も…

その後 ワイン食堂バルビタさんへ…



すっかり又ボトルを1本空けてしまったぁ…笑笑

楽しい週末に感謝♡